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メールテンプレート

初心者の方でもご安心下さい。リピストならステップメールのサンプルシナリオ集があるのでお客様への的確なフォローメールもらくらく作成できます。

  • 商品の発送時に「発送報告」のメールを送りましょう。

  • 商品が到着しているかの確認メールを送ります。

  • 一定期間ご使用いただいたお客様には使用感などを伺うメールを送りましょう。


  • POINT

    最も読まれる確率の高いメールなので、ここをきちんと書くことで「役に立つメールを送ってくるショップ」というイメージ付けを行います。

    この時点では他の商品のおすすめなどは控えましょう。

  • POINT

    配送や商品にトラブルがあった場合にお客様が返信をしやすい内容にしておきましょう。

    ここでも他の商品のおすすめは行いません。

  • POINT

    「よくある質問」などを書いておくことでお客様が意見を書きやすくなり、商品に対する疑問の解消を助けます。

    ここで特別キャンペーンなどで上位の商品をおすすめしてもいいでしょう。

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