
株式会社リピスト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉原 庄三郎)は、RE GLANS(リグランス)の製造販売を行う株式会社GENESIS(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役社長:有田大祐)のサイトリニューアルに際して、リピストX(クロス)を導入いただいたことをご報告いたします。
リピストX(クロス)の導入背景
RE GLANS(リグランス)は、新規男性向けブランドの立ち上げでリピストクロスを導入しました。
男性向け美容商品の中でも珍しい練り香水を考案して、製造から販売まで一気通貫で提供をしております。
数あるカートシステムの中でLP一体型フォームが必須機能で他社と比較検討した結果、定期機能が充実していたリピストを選定しました。
その一方で、複数のLPからどの媒体からの集客が多いかやLTVが高いかを計測して、最適な広告投資戦略の実行をしたいといった課題がありました。
そこで、リピストX(クロス)を導入いただくことで、LPが無制限で作成できるようになり、集客施策の多様性を目指していただくこととなりました。
またアップセル機能を用いて顧客単価の向上のため、定期購入コースへ誘導して顧客への提供価値を最大化を目指すことにしました。
導入事例記事はこちら