【公式】リピストX(クロス)
  • 最小限のシステム投資で
    高機能EC カートフル活用!

    基本料金の中にEC運営で必要な機能はすべて内包!
    施策追加に応じて月額利用料が増加する不安は一切ナシ!
  • ブランドの期待イメージ
  • PCイメージ
多くの企業がリピストクロスでEC通販を始めています
RPST XROSS

サイト構築なら
高機能はそのままに最安水準
ランニングコストを実現!

  • サイト構築
    ブランド
    ページの構築
  • バックオフィス
    定期販売
    機能
  • よりどり
    販売
  • リピート
    施策機能
  • WMS連携
  • バックオフィス
    決済連携
    機能
  • 分析・集計
  • 広告管理
    機能
  • かご落ち
    低減
リピストクロスは、EC事業者様の施策の追加に応じて固定費が上がることが無いよう、基本プランの中に充実した機能を内包!
事業フェーズの変化とともに気がついたらランニングコストが想定の予算を超過していたという事態を回避することが可能です。
導入企業は平均で65%コストカット。売上は426%拡大
VOICE

お客様の声

リピストクロスは、通販で有名な多くの企業様に導入されています。
  • お客様の声
    欲しい機能がしっかり揃っていたこと、使いやすいダッシュボードが乗り換えの決め手でした。
    以前からやりたかった施策も実行できています。
    美容
    株式会社レカルカ
  • お客様の声
    銀行からの紹介でリピストを導入。
    初めてのECサイトでしたが、サービス以外のEC全般の相談もでき、気持ちも楽になりました。業務の改善提案ももらえ、作業効率も上がりました。
    食品
    株式会社江戸一飯田
  • お客様の声
    価格帯はカートサービスの中でダントツです!
    機能が非常に充実しており、サポートの方々がITの分野にも明るく、技術的な相談もできるのが心強いです。
    アパレル
    株式会社 ビズ服
  • お客様の声
    CS工数を15%削減しつつ、更に顧客体験の改善により、定期継続率が120%UPしました。また、リピスト社は機能説明だけでなく、豊富な事例をもとに集客方法などもアドバイスしてくれるので助かっています。
    食品/飲料
    アンバー株式会社
  • お客様の声
    欲しい機能がしっかり揃っていたこと、使いやすいダッシュボードが乗り換えの決め手でした。 以前からやりたかった施策も実行できています。
    美容
    株式会社レカルカ
  • お客様の声
    売上が約700%向上した要因は、「料金と機能の最適化」と「定期購入設定」、「丁寧なサポート対応」です。
    事業成長に合わせて料金と機能を常時最適化することで、事業の成功に寄与したと考えています。
    健康食品
    And you.株式会社
  • お客様の声
    欲しい機能がしっかり揃っていたこと、使いやすいダッシュボードが乗り換えの決め手でした。
    以前からやりたかった施策も実行できています。
    美容
    株式会社レカルカ
  • お客様の声
    銀行からの紹介でリピストを導入。
    初めてのECサイトでしたが、サービス以外のEC全般の相談もでき、気持ちも楽になりました。業務の改善提案ももらえ、作業効率も上がりました。
    食品
    株式会社江戸一飯田
  • お客様の声
    価格帯はカートサービスの中でダントツです!
    機能が非常に充実しており、サポートの方々がITの分野にも明るく、技術的な相談もできるのが心強いです。
    アパレル
    株式会社 ビズ服
REASONS

サイト構築
選ばれる3つの理由

REASON
REASON01

EC運営に必要な多種多様な機能を基本プランの中に内包

リピストクロスは基本プランの中に、新規集客に必須の機能、在庫管理から決済処理、CRM施策まで、EC運営に欠かせない機能を多く搭載しています。

この一元化されたシステムにより固定費の増加を気にせずマーケティング/CRMに集中
できる環境をご提供することが可能です。
         
 
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最先端のマーケティング戦略に適応可能な新規集客&顧客育成
機能を搭載

REASON
REASON02
REASON
REASON02

最先端のマーケティング戦略に適応可能な新規集客&顧客育成
機能を搭載

EC運営において重要なフォーム一体LPやSNS連携機能、メールマーケティングツールとのシームレスな連携など、新規顧客を効果的に集客するための機能を豊富に搭載して います。

市場の変化やビジネスの成長に合わせて、柔軟にマーケティング戦略を調整可能。
これにより、一貫して高い集客効果を実現し、ビジネスの拡大をサポートします。
 
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新規顧客から顧客ロイヤル化まで
一貫して高い効果を実現し、ビジネスのサポートを拡大する機能群
REASON
REASON03

CSオペレーションの
工数最小化をサポート

高度な定期購入機能やマイページ機能、さらには多様な外部ツールとの連携を通じて、EC事業様の運営を最小限の人的リソースで実現します。

これらの機能により、顧客の問い合わせ対応から注文管理まで、日常業務の自動化と効率化を図ることが可能です。少ないスタッフでも顧客満足度を損なうことなく、スムーズに事業を運営できる環境を実現することでコスト削減はもちろんのこと、質の高い顧客体験の提供によりビジネスの成長を加速させます。
リピストでは『導入がゴールではなく、使いこなすをゴール』として日々のサポートを無料で行っています。

開発・カスタマーサポート・営業が全て正社員であるため、徹底した社内研修と密な連携により、質の高いアフターサポートをご提供しています。
質問いただく方のリテラシーに合わせて回答し、
回答スピード(当日回答率100%)も含め
サポート満足度は99.8% そのため、サービスの継続率も98%と、多くのお客様にご満足いただいています。
 
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FEATURE

リピストクロスの主要機能

  • LP一体型フォーム
    LP一体型フォーム
    LP(ランディングページ)の中に入力補助付きの購入フォームがあるため、顧客の購入前の離脱を防げます。

    • 62の最適化施策
      顧客が簡単に購入できるよう、62の最適化施策を実施・改善し続けています。
    • デザインカスタマイズ可能
      他のページと同様、デザインのカスタマイズが柔軟にできます。
    • EFO標準搭載
      住所自動入力やリアルタイムエラー、残り項目数の表示など離脱防止機能が標準搭載されており、CVRを向上させることが可能です
    人気NO1アイコン
  • 定期販売
    定期販売
    定期販売を行うための機能が豊富に揃っています。配送間隔の調整や、回数別施策を行うことが可能です。

    • 頒布会
      毎回違う商品を、定期的にお届けできます。
    • 自動サイクル変更
      初回は7日サイクル、2回目以降は30日サイクルなど、回数別にサイクル変動のある設定が可能です。
    • 回数別施策
      初回割引や、3回目にプレゼント付与したり、回数毎の同梱物を出し分けることで、定期継続率を向上させることが可能です。
  • チャット型購入フォーム
    チャット型購入フォーム
    対話形式の購入フォーム。心理的負担を軽減しCVRを最大化することが可能です。

    • ノーコードで実装可能
      エンジニアがいなくても管理画面から簡単に設定することが可能です。設問の順番などカスタマイズも簡単に行えます。
    • 離脱項目が一目でわかるファネル分析
      シナリオごとの分析はもちろん、離脱した項目がひと目でわかるファネル分析機能を活用することで、CVR最大化が可能です。
    • A/Bテスト機能
      管理画面内から簡単にA/Bテスト設定が可能なため、分析結果に応じた改善パターンの検証を高速化できます。
    • より自由度の高いカスタマイズ
      ソースファイル編集が可能なため、独自のデザインにカスタマイズすることが可能です。
    人気アイコン
  • 1クリック購入
    1クリック購入
    1クリックで購入完了させることが可能となり、ユーザーの手間を極限まで減らし、CVRを最大化することが可能です。
    人気アイコン
  • 離脱ポップアップ
    離脱ポップアップ
    ページ離脱にお得なクーポンなどを訴求することで離脱を防止することが可能です。
    人気アイコン
  • 完了ページアップセル/クロスセル
    完了ページアップセル/クロスセル
    ユーザー商品を購入完了したタイミングは、ブランドに対する好意度が高い状態のため、アップセル/クロスセルを訴求することはLTVを最大化するために有効な手段です
    人気アイコン
  • 決済
    決済
    各種クレジット決済、コンビニ決済、Amazon pay、後払い決済、ペーパーレス後払いをご用意。
    広い顧客のニーズに応えることができます。
  • デザイン自由度の高い
    ブランドページ構築
    デザイン自由度の高いブランドページ構築
    ほぼすべてのページ・要素を自由にカスタマイズすることが可能なため、ブランドの世界観を表現することが可能です。
  • よりどり販売
    よりどり販売
    ユーザーがセット商品の組み合わせを自由に選ぶことができる機能です。ひとりひとりの好みに合わせたセット商品を作ることでLTVを最大化できます。また、組み合わせはマイページから変更することも可能です。
リピストクロスの導入効果 リピストクロスの導入効果
POINT

リピストクロスが評価されるポイント

POINT
01
業界トップクラスの手厚いサポート

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申込後も変わらぬ密着サポートを提供し、業界トップクラスの顧客満足度を誇ります。

よくある「申込後の担当変更」は無く、サポートの手薄さを解消し、顧客一人ひとりに合わせた丁寧な対応を心がけています。質問やトラブルに迅速かつ適切に対応することで、お客様のビジネス運営を全面的にサポートします。

POINT
02
「使いこなせない!」の回避

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EC運営の本質にフォーカスし、機能の過剰開発を避けることで、管理画面上で迷うことなく、圧倒的な使いやすさを実現しています。

さらに、コストメリットも最大化されるため、初めてEC事業を始める企業様やこれからEC事業を伸ばしていきたい企業様に最適な仕様です。

POINT
03
「リピストクロスの高い総合力で継続率99.75%

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導入フェーズからの一貫したサポートにより、単にトラブルシューティングに対応するだけではなく、ビジネスの成長と課題解決へ向けた密接なサポートを提供しています。

この包括的なアプローチは、機能性の高さと組み合わさり、多岐にわたるEC事業者様に選ばれる理由となっています。

新規立ち上げから月商1億円以上まで
様々な商材での導入実績多数!

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グラフ
FLOW

ECサイトオープンまでの流れ

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オープンまでの流れ
FAQ

よくある質問

  • 月間の受注件数やご利用規模によって最適なプランが異なります。事業規模に合わせて無理のない予算でお使いいただけるプラン設計になっておりますので、お気軽にお問い合せください。
  • 期限は設けておりません。いつでも解約いただけます。
  • すべてのプランで無料で無制限でご利用いただけます。
  • 可能です。移行作業についても詳細にご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
  • 可能です。月商3億円越えのEC運営経験者をはじめ、100社以上のEC事業立ち上げを支援してきた元プロジェクトマネージャなど業界知識の豊富なリピストアカウンティングチームがサポートいたします
  • すべてのページを独自にカスタマイズすることが可能です。
  • 可能です。管理画面上で一元管理するタグマネージャー機能がございます。Google Tag ManagerやGoogle Analyticsなども設置可能です。