\EC事業の成長には「カスタマーサポート」がカギ!?/ カスタマーサポートの 外注と内製のメリット・デメリット - リピスト | EC/D2Cサイト構築システム
  • \EC事業の成長には「カスタマーサポート」がカギ!?/カスタマーサポートの
    外注と内製のメリット・デメリット

    こんな方におすすめ

    • ・カスタマーサポートの内製化でお悩みの方
    • ・事業の走り出しが安定してきたが、問い合わせが増えて社内のリソース不足を感じている方
    • ・カスタマーサポートを外注すべきなのか判断しかねている方

    この資料でわかること

    • ・カスタマーサポートの役割や業務内容を把握し、体制構築のポイントがわかる
    • ・カスタマーサポートの追うべき指標がわかる
    • ・外注と内製のメリット・デメリットから自社体制の最適化のヒントがわかる


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