サポート - リピスト | EC/D2Cサイト構築システム

カスタマーサポート

リピストのサポート体制

継続率98% 15年以上の信頼と実績

多数のスタートアップ事業者の実績を持つ『リピスト』だからこそ、初期設定から管理画面の応用編までサポート致します。
どんな些細なお困りごとも電話・メールで「サポート部」が丁寧に対応します!
一次受けで「折り返します」は基本ございません!
その場で解決に導きます。

対応時間 電話対応:10時~17時(土日祝日除く)
メール対応:10時~18時(土日祝日除く)
満足度98% 日々徹底したトレーニングと社内研修で質の向上に取り組んでいます。
内製化 開発・営業・サポートを全て内製化。徹底したトレーサビリティ

通販スペシャリストと二人三脚!

リピストはカートシステムを導入して「終わり」ではありません。
本当のスタートはここからです。
D2C、サブスクリプションモデル、定期通販など…
ECの事業モデルも多様化している昨今、
オンラインもオフラインもあらゆる通販の知見とキャリアを持った
通販スペシャリストが担当営業だからできる無料のアドバイザリー。
元通販事業者、広告代理店出身、ECコンサル出身など…通販業界に精通した、プロ集団がシステム導入以外でもお手伝いします!