医師共同開発のデリケートゾーン美容液「raciné core serum(ラシーネ コアセラム)」を展開するブランド「raciné(ラシーネ)」がリピストX(クロス)を導入した理由とは?(日本事業開発株式会社)
続きを読む
50年の実店舗販売からECへシフト!その結果とは?(株式会社スイセイ)
スタートアップの生命線!化粧品上場企業の社内ベンチャーがリピストを選んだ理由(MRB株式会社)
定期通販は継続率が大事!定期通販の継続率を上げる手法とカートシステムの選び方を紹介
景品表示法を対策しながらできる!化粧品の定期引き上げ戦略と成功トーク活用術
定期通販会社がオフライン広告で集客するには?売上認知度向上のコツを紹介
新聞広告は有効?新聞折込チラシの料金やWeb広告との違いを解説
2025-04-11更新
毎週配信!自社ECの「利益を最大化する」コンテンツを発信しています!