医師共同開発のデリケートゾーン美容液「raciné core serum(ラシーネ コアセラム)」を展開するブランド「raciné(ラシーネ)」がリピストX(クロス)を導入した理由とは?(日本事業開発株式会社)
続きを読む
50年の実店舗販売からECへシフト!その結果とは?(株式会社スイセイ)
スタートアップの生命線!化粧品上場企業の社内ベンチャーがリピストを選んだ理由(MRB株式会社)
ECサイトでは3Dセキュア2.0の導入が義務化へ!背景や導入方法について解説
ECサイトの定期通販事業にはコールセンターの活用がおすすめ!メリットやポイントについて解説
シニア向け商材の広告運用のコツは?おすすめの媒体や運用で大切なことを解説
シニアマーケティングは必要?市場の現状と実施の重要性を紹介
2024-11-21更新
毎週配信!自社ECの「利益を最大化する」コンテンツを発信しています!