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定期通販は
リピストクロスで完結!満足度99.8% のサポート体制も魅力※ 2022年6月度自社アンケート調べ -
※ 日本トレンドマップ研究所調べ。調査概要:定期通販系ASPカートシステムにおけるブランドの期待イメージ\資料請求は面倒…な方はお電話で!ECの無料相談も承ります/
☎ 03-6284-2812
10:00~18:00( 土日祝日は除く )
多くの企業がリピストクロスでEC通販を始めています
定期通販を始めるなら、
リピートに強い
リピストクロス
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サイト構築
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バックオフィス
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マーケティング
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顧客対応
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顧客管理(CRM)
定期通販に必要な機能を網羅しているので、リピストクロスを導入するだけでネットショップの開店が可能です。※カート機能のみを実装することも可能。
さらに各種分析まで可能なため、御社独自の改善に繋げられ、他の店舗と差をつけられます。
開設後のサポートも万全
だから、安心。
リピストクロスは、抜群のアフターサポートも特徴のひとつ。
ネットショップに関する質問に留まらず、ビジネスに関する質問にも幅広くお答えします。
さらに、電話は基本的に即時対応。その場で解決に導きます。
おかげさまで、サポート満足度が99.8%、継続率が98%という高い評価を獲得。 他社を圧倒する、手厚いサポートをお約束します。
ネットショップに関する質問に留まらず、ビジネスに関する質問にも幅広くお答えします。
さらに、電話は基本的に即時対応。その場で解決に導きます。
おかげさまで、サポート満足度が99.8%、継続率が98%という高い評価を獲得。 他社を圧倒する、手厚いサポートをお約束します。
どんなサポートが受けられる?具体例はこちら(ページ内で移動します)
理想の定期通販を
実現できる、豊富な機能
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ECサイト構築ITの知識がなくても独自デザインのネットショップを構築でき、自社商品やブランドをアピールできます。
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御社独自のウェブアドレスを使用できます
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会員登録したユーザーのマイページでは、基本情報の変更・定期購入情報の変更も可能です。
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対話形式のチャットの中で、購入完了まで誘導できます。
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定期販売商品の定期販売ができます。
マイページ機能で各種設定の変更も可能です。
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毎回違う商品を、定期的にお届けできます。
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初回は7日サイクル、2回目以降は30日サイクルなど、回数別にサイクル変動のある設定が可能です。
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ユーザーがセット商品の組み合わせを自由に選べます。
マイページからセット内容の変更も可能です。
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LP一体型フォームLP(ランディングページ)の中に入力補助付きの購入フォームがあるため、顧客の購入前の離脱を防げます。
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購入内容の確認をLP内に表示させるため、顧客は1クリックで購入完了します。画面遷移をなくすことで、購入率の向上が見込めます。
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顧客が簡単に購入できるよう、62の最適化施策を実施・改善し続けています。
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他のページと同様、デザインのカスタマイズが柔軟にできます。
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決済各種クレジット決済、コンビニ決済、Amazon pay、後払い決済、ペーパーレス後払いをご用意。広い顧客のニーズに応えることができます。
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オフライン受注電話等で受注した商品を、代理で購入登録できます。ネットショップとの一元管理ができ、便利な機能です。
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受注データをCSV で取り込むことが可能です。
定期販売にも対応しているので、販売方法の幅も広がります。 -
応対メモや、作業履歴も残しやすい仕様なので、外部コールセンターとの共有も行いやすくなります。
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実際のコールセンターと共同開発をしたため、使いやすく洗練された画面表示です。
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広告機能広告毎にADコードを発行でき、広告毎の流入数やLTVを一目でチェック。投資効果の高い優良媒体がわかります。
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計測したい広告毎に発行できるユニークな値のパラメータ。
代理店、代理店に紐づく媒体を設定することで発行できます。
ADコードを出稿ページのURLに付与して広告を出稿すると、CV数はもちろん、LTVの計測もできます。
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その他、人気の機能をご紹介
顧客ランク機能
購入回数や購入金額、最終購入日等の任意の条件に沿って顧客ランクを設定できる機能です。振り分けられたランクに応じて割引やポイント付与率の設定が可能です。
友達紹介機能
会員ユーザーが友達を招待して、その友達が商品の購入もしくは会員登録を行うことで割引クーポンを発行し、両者に提供できます。
アップセル機能
たとえばLP上ではサンプル購入で訴求し、確認/完了ページで定期申し込みへ引き上げる、といった施策が可能になり、購入単価、LTV(顧客生涯価値)を向上させることができます。
この他にも多彩な機能をご用意しています。
より詳しい機能・御社に合った機能をご説明します。
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\資料請求は面倒…な方はお電話で!ECの無料相談も承ります/
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初めての定期通販でも安心!手厚いサポート
ご提案例
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要件と目標に合わせたリピストの機能のご提案
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運用フローの問題の解決方法
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外部ツールのアドバイス
ご相談例
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商品をどうやってお客様に売り込んだらいい?
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商品ページ、LPをどうやって作ったらいい?
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思いがけないクレーム、どう対応すればいい?
リピストの枠を超え、ビジネス面に関する様々なご相談にお応えいたします。
- ご質問は当日中に必ず回答※当日営業日内
- サービスに精通した
正社員で100%対応 - 最終的なご要望を把握し、
実現に導きます。
リピストでは『導入がゴールではなく、使いこなすをゴール』として日々のサポートを無料で行っています。
開発・カスタマーサポート・営業が全て正社員であるため、徹底した社内研修と密な連携により、質の高いアフターサポートをご提供しています。
質問いただく方のリテラシーに合わせて回答し、
回答スピード(当日回答率100%)も含め
サポート満足度は99.8%。※ そのため、サービスの継続率も98%と、多くのお客様にご満足いただいています。
開発・カスタマーサポート・営業が全て正社員であるため、徹底した社内研修と密な連携により、質の高いアフターサポートをご提供しています。
質問いただく方のリテラシーに合わせて回答し、
回答スピード(当日回答率100%)も含め
サポート満足度は99.8%。※ そのため、サービスの継続率も98%と、多くのお客様にご満足いただいています。
※ 2022年6月度自社アンケート調べ
通販業界に精通したプロ集団がご提案します!
お問い合わせにて御社のご希望をお聞かせください。
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お客様の声
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銀行からの紹介でリピストを導入。
初めてのECサイトでしたが、サービス以外のEC全般の相談もでき、気持ちも楽になりました。業務の改善提案ももらえ、作業効率も上がりました。食品株式会社江戸一飯田
公開していない事例も
ご紹介できます。
お気軽にお問い合わせください!
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導入実績
業界トップクラスの1700社以上の支援実績。
あらゆる商品ジャンル・会社規模のお客様にご利用いただいております。
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豊富な実績に裏付けされた
ノウハウで、
御社のEC通販を成功に導きます。
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ECサイトオープンまでの流れ
導入タイミングは販売開始2か月前を推奨しています
横にスクロールできます
よくある質問
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月間の受注件数やご利用規模によって最適なプランが異なります。事業規模に合わせて無理のない予算でお使いいただけるプラン設計になっておりますので、お気軽にお問い合せください。 -
期限は設けておりません。いつでも解約いただけます。 -
すべてのプランで無料で無制限でご利用いただけます。 -
可能です。移行作業についても詳細にご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせください。 -
可能です。月商3億円越えのEC運営経験者をはじめ、100社以上のEC事業立ち上げを支援してきた元プロジェクトマネージャなど業界知識の豊富なリピストアカウンティングチームがサポートいたします -
すべてのページを独自にカスタマイズすることが可能です。 -
可能です。管理画面上で一元管理するタグマネージャー機能がございます。Google Tag ManagerやGoogle Analyticsなども設置可能です。
上記にない質問がございましたら、お問い合わせください!
通販に精通したプロが
お答えいたします。
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