高度な定期購入機能やマイページ機能、さらには多様な外部ツールとの連携を通じて、EC事業様の運営を最小限の人的リソースで実現します。
これらの機能により、顧客の問い合わせ対応から注文管理まで、日常業務の自動化と効率化を図ることが可能です。少ないスタッフでも顧客満足度を損なうことなく、スムーズに事業を運営できる環境を実現することでコスト削減はもちろんのこと、質の高い顧客体験の提供によりビジネスの成長を加速させます。
リピストでは『導入がゴールではなく、使いこなすをゴール』として日々のサポートを無料で行っています。
開発・カスタマーサポート・営業が全て正社員であるため、徹底した社内研修と密な連携により、質の高いアフターサポートをご提供しています。
質問いただく方のリテラシーに合わせて回答し、
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サポート満足度は99.8%。※ そのため、サービスの継続率も98%と、多くのお客様にご満足いただいています。