【総合通販】 - リピスト | EC/D2Cサイト構築システム

  
多くの企業がリピストクロスでEC通販を始めています

長年のEC通販のノウハウから生まれた、
充実の機能とコンサルティング

  • サイト構築
    サイト構築
  • バックオフィス
    バックオフィス
  • マーケティング
    マーケティング
  • 顧客対応
    顧客対応
  • 顧客管理(CRM)
    顧客管理(CRM)
導入するだけでネットショップが開店できるオールインワンのサービス(※)として、
2008年以来、0スタートから成功まで上り詰めた多くのEC事業者を長年支えてきたリピスト。
その蓄積されたノウハウにより改善を重ねたリピストXは、お客様の理想のEC通販を実現する機能を余すことなく搭載。
充実の機能と、経験に裏付けされたコンサルティングで、EC事業者の成功に伴走し続けます。
※カート機能のみを実装することも可能。

豊富なノウハウは、アフターサポートにも活きています。

サポートイメージ
リピストクロスは、抜群のアフターサポートも特徴のひとつ。
ネットショップに関する質問に留まらず、ビジネスに関する質問にも幅広くお答えします。
さらに、電話は基本的に即時対応。その場で解決に導きます。
おかげさまで、サポート満足度が99.8%、継続率が98%という高い評価を獲得。他社を圧倒する、手厚いサポートをお約束します。
どんなサポートが受けられる?具体例はこちら(ページ内で移動します)

理想の通販ネットショップを実現できる、豊富な機能

その他、人気の機能をご紹介
顧客ランク機能
購入回数や購入金額、最終購入日等の任意の条件に沿って顧客ランクを設定できる機能です。振り分けられたランクに応じて割引やポイント付与率の設定が可能です。

友達紹介機能
会員ユーザーが友達を招待して、その友達が商品の購入もしくは会員登録を行うことで割引クーポンを発行し、両者に提供できます。

アップセル機能
たとえばLP上ではサンプル購入で訴求し、確認/完了ページで定期申し込みへ引き上げる、といった施策が可能になり、購入単価、LTV(顧客生涯価値)を向上させることができます。
この他にも多彩な機能をご用意しています。
より詳しい機能・御社に合った機能をご説明します。
新しいタブでページが開きます

03-6284-2812

10:00~18:00( 土日祝日は除く )

初めての定期通販でも安心!手厚いサポート

Sales Consulting

通販を熟知した営業が、機能のご提案・ビジネスの相談を承ります

ご提案例
  • 要件と目標に合わせたリピストの機能のご提案
  • 運用フローの問題の解決方法
  • 外部ツールのアドバイス
ご相談例
  • 商品をどうやってお客様に売り込んだらいい?
  • 商品ページ、LPをどうやって作ったらいい?
  • 思いがけないクレーム、どう対応すればいい?
リピストの枠を超え、ビジネス面に関する様々なご相談にお応えいたします。

After-sales support

導入はゴールではなくスタート。
伴走するアフターサポートチーム

  • ご質問は当日中に必ず回答
    ※当日営業日内
  • サービスに精通した
    正社員で100%対応
  • 最終的なご要望を把握し、
    実現に導きます。
リピストでは『導入がゴールではなく、使いこなすをゴール』として日々のサポートを無料で行っています。

開発・カスタマーサポート・営業が全て正社員であるため、徹底した社内研修と密な連携により、質の高いアフターサポートをご提供しています。
質問いただく方のリテラシーに合わせて回答し、
回答スピード(当日回答率100%)も含め
サポート満足度は99.8% そのため、サービスの継続率も98%と、多くのお客様にご満足いただいています。
※ 2022年6月度自社アンケート調べ
通販業界に精通したプロ集団がご提案します!
お問い合わせにて御社のご希望をお聞かせください。
新しいタブでページが開きます

03-6284-2812

10:00~18:00( 土日祝日は除く )

お客様の声

  • お客様の声
    欲しい機能がしっかり揃っていたこと、使いやすいダッシュボードが乗り換えの決め手でした。
    以前からやりたかった施策も実行できています。
    美容
    株式会社レカルカ
  • お客様の声
    銀行からの紹介でリピストを導入。
    初めてのECサイトでしたが、サービス以外のEC全般の相談もでき、気持ちも楽になりました。業務の改善提案ももらえ、作業効率も上がりました。
    食品
    株式会社江戸一飯田
  • お客様の声
    価格帯はカートサービスの中でダントツです!
    機能が非常に充実しており、サポートの方々がITの分野にも明るく、技術的な相談もできるのが心強いです。
    アパレル
    株式会社 ビズ服
公開していない事例も
ご紹介できます。
お気軽にお問い合わせください!
新しいタブでページが開きます

03-6284-2812

10:00~18:00( 土日祝日は除く )

導入実績

業界トップクラスの1700社以上の支援実績。
あらゆる商品ジャンル・会社規模のお客様にご利用いただいております。
  • 神楽坂乳業株式会社
  • 木村石鹸工業株式会社
  • 野村乳業株式会社
  • 株式会社SkyNOW
  • 株式会社スイセイ
  • 日の丸醸造株式会社
  • 株式会社ONE&STORY
  • 株式会社アスター
  • セブンエー美容株式会社
  • 株式会社ライフワン
  • 株式会社ビズ服
  • 株式会社 江戸一飯田
  • MRB株式会社
  • 株式会社 ランクアップ
  • 株式会社ゲンキジャパン
  • 株式会社アデランスメディカルリサーチ
  • アサヒ物産株式会社
  • 麻布化粧品株式会社
  • 株式会社ベルタ
  • 株式会社ファミリーネットワークシステムズ
  • 株式会社ECスタジオ
  • フロレゾン製薬株式会社
  • 株式会社HRC
  • 株式会社ソーシャルテック
  • 株式会社トルーク製薬
  • 株式会社Belletia
  • 株式会社ファストノット
  • 大象ジャパン株式会社
  • 株式会社キーリー
  • 株式会社laugh.
  • 株式会社レカルカ
  • 株式会社ブリリアージュ
  • 株式会社トルーク製薬
豊富な実績に裏付けされた
ノウハウで、
御社のEC通販を成功に導きます。
新しいタブでページが開きます

03-6284-2812

10:00~18:00( 土日祝日は除く )

ECサイトオープンまでの流れ

導入タイミングは販売開始2か月前を推奨しています
横にスクロールできます
オープンまでの流れ

よくある質問


  • 月間の受注件数やご利用規模によって最適なプランが異なります。事業規模に合わせて無理のない予算でお使いいただけるプラン設計になっておりますので、お気軽にお問い合せください。

  • 期限は設けておりません。いつでも解約いただけます。

  • すべてのプランで無料で無制限でご利用いただけます。

  • 可能です。移行作業についても詳細にご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

  • 可能です。月商3億円越えのEC運営経験者をはじめ、100社以上のEC事業立ち上げを支援してきた元プロジェクトマネージャなど業界知識の豊富なリピストアカウンティングチームがサポートいたします

  • すべてのページを独自にカスタマイズすることが可能です。

  • 可能です。管理画面上で一元管理するタグマネージャー機能がございます。Google Tag ManagerやGoogle Analiticsなども設置可能です。
上記にない質問がございましたら、お問い合わせください!
通販に精通したプロが
お答えいたします。
新しいタブでページが開きます

03-6284-2812

10:00~18:00( 土日祝日は除く )