LTV向上に役立つ!顧客満足度の分析方法やヒアリングのポイントを解説 - リピスト | EC/D2Cサイト構築システム

LTV向上に役立つ!顧客満足度の分析方法やヒアリングのポイントを解説

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【LTV向上に役立つ!顧客満足度の分析方法やヒアリングのポイントを解説】

顧客満足度は、商品開発や施策のヒントや売上向上の課題点を集めるために重要な要素です。

また、顧客の意見を参考に事業を成功させることでリピーター育成になる可能性があります。しかし、顧客満足度は感情的な意見などもあり、ヒアリング内容を分析するのが難しく感じる方も多いのではないでしょうか。

この記事では、顧客満足度の概要やヒアリングの重要性にくわえて、顧客の意見のヒアリングと分析や方法などを詳しく解説します。

ブログ詳細はこちら→https://rpst.jp/blog/crm_analysis/ltv/19961/