どんなデザインでも
表現できるデザイン性どんな販売方法でも
実現可能なカート機能あらゆる販売経路からの
受注を一元管理カゴ落ちしない
購入フォームかんたん
アフィリエイト連携無駄な広告費を省ける
広告分析機能あらゆるページから
カートダイレクト権限管理とAPI連携で
業務効率化ブランドのファン
づくりを加速
独自デザイン構築
クーポン・ポイント機能
レビュー機能
期間限定セール販売
送料設定
出荷連携
おまとめ購入機能
定期販売
SKU管理
顧客ランク
売上・広告分析
豊富な外部連携
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『使いこなす』をゴールとしたサポート体制
『高機能だと、管理画面が複雑で…。』となりがちな心配も一切無用。リピストサポートでは『契約がゴールではなく、使いこなすをゴール』として日々のサポートを行っています。(完全無料、完全内製化)質問いただく方のリテラシーに合わせて回答し、回答スピード(当日回答率100%)も含めサポート満足度は『99.8%』質問頂いた内容から『最終的になにをしたいのか?』を汲み取った回答で『やりたいこと』をリピストXで実現します。
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安全性と快適性を重視したインフラ基盤
第三者機関によるセキュリティ認証を取得。
プライベートクラウドだからできるビジネスの成長に合わせた柔軟なサーバ増強。
また、高度な専門知識とスキルを持った弊社SRE(サイト信頼性エンジニアリング)チームが365日24時間運用と監視を行います。
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商品登録点数や、利用できるLP、フリーページ、広告分析用のコードなどの制限はありますか?
全てプランに関係なく、無制限で利用が可能です。
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初期費用、月額費用はいくらでしょうか?
月間の受注件数やご利用規模によって最適なプランが異なります。事業規模に合わせて無理のない予算でお使いいただけるプラン設計になっておりますので、お気軽にお問い合せください。
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最低契約期間はありますか?
期限は設けておりません。いつでも解約いただけます。期限は設けておりません。いつでも解約いただけます。
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他社カートシステムや基幹システムからの移行は可能でしょうか?
可能です。移行作業についても詳細にご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
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基幹システムやWMSとの連携は可能ですか?
可能です。基幹システムやWMS側の仕様に応じて連携方法が異なるため、詳細に付きましては別途お問い合わせください。
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最導入後のサポートはありますか?
はい、無料サポートがあります。弊社サポートはサービスに精通した正社員かつ、6ヶ月以上の研修修了者のみが対応しております。些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
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電話注文やチラシからの注文やカタログなどオフラインの注文にも対応してますか?
はい、対応しています。オフライン注文の専用管理画面を用意しております。詳しくは営業担当者へお問い合わせください。
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デザインのカスタマイズは可能ですか?
すべてのページを独自にカスタマイズすることが可能です。