【美容系ドリンクで初導入】「リピストX(クロス)」がAC-11を配合したドリンク「ACell(エーシェル)」のオンラインストアに採用

【事例インタビュー公開】「リピストX(クロス)」が株式会社アットプラスが展開するEC事業【forme natural(フォルムナチュラル)】のオンラインストアに採用

株式会社リピスト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉原 庄三郎)はオールインワンのエイジングケアシャンプー「フォルムナチュラル リペアシャンプー モイスト」を開発、販売する株式会社アットプラス様(本社:東京都港区)のオンラインストアにリピストX(クロス)を採用されたことを報告します。

 

事業概要

株式会社アットプラスは、[大切な人の笑顔のために]を理念とし、それぞれの「キレイ」を叶える為、 アッと驚くような発見と提案でプラスワンを提供していく会社です。
主にヘアケア商材の単品リピート通販事業を展開しています。

▽「forme natural(フォルムナチュラル)」サイト
https://lpna1.forme-shop.jp/

導入背景

アットプラス様は、当初商品企画の経験はあってもEC事業自体の知見がなかったため、
なるべく売上を上げやすくサイトの設定、構築が簡単なシステムの導入を検討していました。
リピストXの導入により、LP一体型フォーム、確認ページスキップ、チャットフォームの導入で
ページ遷移を極限まで抑えることで、CV率を高め、お客様にとってよりストレスの少ないECサイトを
構築いただくこととなりました。

▼導入事例詳細はこちら▼

https://rpst.jp/cases/forme-natural/

最新のニュース

2024/06/27

【ブログ記事公開】【完全解説】ODMとOEMの違いとは?それぞれの特徴とメリットを詳しく解説

2024/06/24

【ブログ記事公開】ネットショップを構築する方法は?手順やポイントについて解説

2024/06/24

【ブログ記事公開】カゴ落ちを防ぐ方法とは?起こる理由と対策について解説

2024/06/03

【プレスリリース】D2C/総合通販カートシステム「リピストX(クロス)」がおかめ納豆の公式オンラインショップ「おかめ本舗」に採用されました

2024/06/03

【ブログ記事公開】【ECサイト運用者必見】限界CPAの概念や設定方法は?広告運用向けの基礎知識を紹介