「リピストX(クロス)」が株式会社エムコーポレーションが展開するEC事業【ステムボーテ(Stem Beaute)】のオンラインストアに採用

【事例インタビュー公開】「リピストX(クロス)」が株式会社エムコーポレーションが展開するEC事業【ステムボーテ(Stem Beaute)】のオンラインストアに採用

株式会社リピスト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉原 庄三郎)は日本初*のヒト幹細胞化粧品ブランド「ステムボーテ(Stem Beaute)」を展開する株式会社エムコーポレーション様(本社:東京都港区)のオンラインストア「stem beaute」にリピストX(クロス)を採用されたことを報告します。

 

事業概要

株式会社エムコーポレーション様は、美容関係の商品開発、販売を行っており、メインプロダクトであるヒト幹細胞培養液を配合したフェイシャル&ボディーローション「ステムボーテ(Stem Beaute)」は、美容業界のプロフェッショナルをはじめ、多くの女優やタレントたちからも愛用されています。

▽「ステムボーテ(Stem Beaute)」サイト
https://stembeaute.jp/

導入背景

リピストクロス検討当時は、他社他社のカートシステムを使用しており、以下のような課題がありました。
・サンクスページでアップセル・クロスセルができない
・イタズラや転売目的の不正注文が多く、目視チェックによる工数負荷がかかっていた
リピストXの以下機能を利用してこれらの課題を解決するべく導入いただくこととなりました。
・サンクスクロス/アップセル機能
・確認ページスキップ
・リピストChat(チャット型購入フォーム)
・ブラックリスト機能

▼導入事例詳細はこちら▼

https://rpst.jp/cases/stembeaute/

最新のニュース

2024/06/27

【ブログ記事公開】【完全解説】ODMとOEMの違いとは?それぞれの特徴とメリットを詳しく解説

2024/06/24

【ブログ記事公開】ネットショップを構築する方法は?手順やポイントについて解説

2024/06/24

【ブログ記事公開】カゴ落ちを防ぐ方法とは?起こる理由と対策について解説

2024/06/03

【プレスリリース】D2C/総合通販カートシステム「リピストX(クロス)」がおかめ納豆の公式オンラインショップ「おかめ本舗」に採用されました

2024/06/03

【ブログ記事公開】【ECサイト運用者必見】限界CPAの概念や設定方法は?広告運用向けの基礎知識を紹介