【フェムテックブランドで初】D2C/総合通販カートシステム「リピストX(クロス)」がデリケートゾーン美容液「raciné(ラシーネ)」のオンラインストアに導入

【フェムテックブランドで初】D2C/総合通販カートシステム「リピストX(クロス)」がデリケートゾーン美容液「raciné(ラシーネ)」のオンラインストアに導入

株式会社リピスト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉原 庄三郎)は、デリケートゾーン美容液「raciné(ラシーネ)」の製造販売を行う日本事業開発株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:叶 くるみ)のサイトリニューアルに際して、2023年7月末にリピストX(クロス)を導入いただいたことをご報告いたします。 なお、フェムテックブランドを手がける企業では、「リピストX(クロス)」導入は、今回が初となります。

 

【フェムテックブランドで初】D2C/総合通販カートシステム「リピストX(クロス)」がデリケートゾーン美容液「raciné(ラシーネ)」のオンラインストアに採用

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000029098.html

最新のニュース

2024/07/22

【ブログ記事公開】Instagram広告はMeta広告マネージャーから出稿可能!メリットや手順を解説

2024/06/27

【ブログ記事公開】【完全解説】ODMとOEMの違いとは?それぞれの特徴とメリットを詳しく解説

2024/06/24

【ブログ記事公開】ネットショップを構築する方法は?手順やポイントについて解説

2024/06/24

【ブログ記事公開】カゴ落ちを防ぐ方法とは?起こる理由と対策について解説

2024/06/03

【プレスリリース】D2C/総合通販カートシステム「リピストX(クロス)」がおかめ納豆の公式オンラインショップ「おかめ本舗」に採用されました